空飛ぶ整体について

最近のステラの施術について。


NaturalHealingステラでは常に進化をし続けます。なので、半年前以前に受けた方は今受けると変化に気付いていただけるかなと思います。 毎日 日々勉強! *ˊᵕˋ*


肉体は、揉んだりおしたり強い力を与えると、危機を感じてより固くなってきます。じつは手を当てるだけでも充分に変化がでるんですね。


そして、手を当てなくても変化があったりします。(それは追々お伝えします)


まず空飛ぶ整体と全身回復!キラキラ調整に入っている『内臓調整』♡


例えば肩が凝ったり痛いなーという場合、血行が悪くなって凝るといわれてたりしますが

、実は全体の免疫力が下がって内臓の働きが落ちて肩が凝ってるということもあります。


実際マッサージとか、揺らしたり回したりで日々緩めれば凝ったりしない人もいれば

内臓に原因があればなかなか改善されないたいうこともあります。


ステラでは必ず内臓にアプローチしていきます。 


・冠状動脈

・心筋

・肺

・気管支

・肝臓

・胆嚢

・脾臓

・膵臓

・胃

・腸

・腎臓

・副腎

・子宮

・卵巣


筋肉反射テストでどこが弱っているか確認をして、生体電流を使って働きを活性します。


敏感な方は体感がありますし、私もセルフケアで助けられてるものです(`・∀・´)


押したりしないので、皆様リラックスして受けれますし 合わせて細胞活性までしていくのであったかくて気持ちが良いです。


なかなか不調が感じにくい臓器までみていくので、ぜひステラの施術でチェックしてみてください♪


少しずつやってることの説明していきますね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*(沢山たくさんあります)