治しません、治せません

と、ビックリなタイトルですが、、


うちではお客様の身体は治せませんし治しません。


そう、自分の身体は自分で治していくものなのです。と私は思います( ˙꒳​˙ )


人間は最高の名医を自分で持っていて、それが『自然治癒力』ですね。


その名医を元気に本来のパワー発揮してもらうためのお手伝いをさせてもらってます。


自分の力で治すんだー!って自分で意識するだけでも、正直身体って変わってきます!!


そんな自分の身体に寄り添うあなたに、私も応援させてもらえたらと日々思いますし


そのために進化し続けます。


身体が軽く本来の力が戻ってくると、輝きます。


命が輝くともちろん周りも輝きますし、そのまま世界が、地球が輝いてきます。


大きな話かと思いますが、本当にそうなのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


微力ながら、私に出来ること。


本来の輝きを取り戻していくことのお手伝い、楽しんでやっていきますヽ(*´∀`)ノ