本来の姿とは?

久しぶりの更新になります(/-\*) 


これ書かないとってピーンときたので、かきます~


ステラでは本来の命のチカラを思い出す、姿を取り戻すというお手伝いをしてます。


どーゆーこと?


人それぞれ皆さんちがいますが、


まず、この地球に住んでいて立っている。


最近『アーシング』というのも流行っていますが、裸足になって大地をふむこと*ˊᵕˋ*


電磁波の影響も常に受けてて、それを大地に流すことでその影響も緩和される。


今マンション住まいの方も増えてますが、小さい時から大地から離れて暮らしていると


様々な悪影響を及ぼすともいわれてます。



人は自然から離れて生きることは出来ないんですね(´-ωก`)


ステラの施術では、大地に足をつけると入ってくる地球のパワーを補充しながら施術をしています。


ポカポカしたり特に足腰があったかくなったり心地よくなったり感じるようです!


地球のパワーは、人にとっても大切な『生命エネルギー』。 


こんな感じで、ふらついてからだの軸がぶれてても…ここまでしっかりします。


地球のパワーはあったかくて優しくて包み込まれて安心できます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


最近は10秒で爆睡の方も…(//∇//) 


そして、自分でもアーシングをしてみたり自然、大地、そう地球を感じてみる時間を是非作ってくださいね*ˊᵕˋ*