施術場の浄化♡

またお久しぶりの更新(T ^ T)


最近習得しました、エネルギーワーク♪


その中の土地の浄化や結界はり、気の流れを良くしてパワースポット化✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


講座中にステラの中をみてもらったら、良い気は入ってきてるので 作業場の暗いところをちゃんと抜けるようにしてもらった。


普段から気をつけているせいか、浮遊霊などはいなかったのでそのまましっかり浄化をして神聖な空間にしました‎|•'-'•)و✧


お店をみてみると、、あ!暗いところが確かに雰囲気がちがう。そして換気を特にしっかりしていきます*ˊᵕˋ*


空間浄化ってとっても大切で、お1人お1人施術後は必ずしっかりいらないものが残らないようにしています( -`ω-)✧ 


目に見えずとも、結構影響受けちゃったりするんですよ。そして、私も浄化してパワーチャージしてから次のお客様にお会いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*


パワースポット化したステラ♪

ぜひ安心して癒されにきてくださいね*ˊᵕˋ*

癒された文鳥たち♡