お客様写真

本日はお客様写真です♡


前回3週間前に受けてから、なんと夜ぐーっすり寝られているそう。


寝られると自然治癒力が最大限発揮されるので、内臓のチェック項目が減っていました!素晴らしいです‎|•'-'•)و✧(・ω・*ノノ゛☆パチパチ


今回も溜まった疲れと、落ちた生命力を上げてきゅきゅっと変化しました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



頭や顔の大きさがとってもわかりやすいです(・ω・*ノノ゛☆パチパチ頭が大きくて、とにかく固かったので顔もちょっと鋭いねと話してました。 終わったあと、実際みても若くなった!柔らかくなった!とお話しました*ˊᵕˋ*

頭小さい!!


今日から施術ベッドにエネルギーの流れが勝手に良くなるようにある工夫をしたので、瞬殺で眠っておられました┌(┌^o^)┐


ここにくると元気になると言ってくださり、御家族には神社にきてるようだと話したそうですw ありがたいですね*ˊᵕˋ*

そう、でも実際今パワフルなパワースポット化にしているので

居るだけで整います(・ω・*ノノ゛☆パチパチ

(楽しようとしてる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ))


また来月お待ちしてます┌(┌^o^)┐