腎臓♡

皆様こんにちは(=^▽^=)

本日私が大好きな内臓について~ラブラブ


女性のお悩みで多い浮腫に関係する


腎臓





腰のあたりに左右対称であり、そら豆のような形をしてますニコニコ

腎臓は、血液をろ過してくれていて

老廃物や塩分を尿として排出してくれますキラキラ



他にも血液を作る時の大切なホルモンを出す役割をしていたり(これ働き悪くなると貧血になったりします)びっくり

骨をつくるビタミンDを作っていたりもします。

なんで浮腫が関係あるのか?


腎臓は体液量の調節をしているので働きが悪くなるとむくみにつながりますし、イオンバランスも崩れ疲労やめまいなどにもつながるそうですガーン


なんて腎臓も大切な臓器なんだ!!!感謝してたら涙でてきました、、滝汗


皆様本当に自分の体一つ一つに興味をもってみてください。本当に奇跡で素晴らしいです照れ


ということで、そんな腎臓も弱ってないか知りたい、元気にしたいぞ!!という方
ステラの施術を受けてみてくださいね♪星